2018年5月23日水曜日

紫蘭(シラン)

今回は問題から。
Q: 「5月23日」は何の日?
ヒント:パソコンで書いては、想いが伝わりません!

A: 「ラブレターの日」です。ちょっと難しかったかな!

ラブレターでは、 「あなたを忘れない」とか「変わらぬ愛」を誓いますよね。
この言葉にぴったりな花が「紫蘭(シラン)」であり、今ちょうど前澤病院で見頃を迎えております。とても「美しい姿」であり、心が和みます。

ヒントにもあるように、ラブレターは自筆でないと、想いが伝わりませんね。ということで、達筆な?よっちゃんは、ラブレターを書くことができません。もしラブレターを書いたら「あなたのことを忘れます」と「紫蘭(シラン)」の花言葉と正反対の結果になってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿