2017年4月3日月曜日

平成29年度スタート



 4月というのに、まさかの「雪の華」が咲きました。(宮木公園)


辰野町の木「しだれ栗」も冬に逆戻りです。



「エイプリルフール ウェザー」で平成29年度がスタートしました。

本日から8人の新人を迎え、本格的に新年度がスタートです。初々しい新人を見ていると数十年前に辰野病院へ赴任してきた時を思い出します。はたしてこの病院になじめるか、上手にやっていけるか、不安の船出でありましたが、スタッフの大きな「心」に救われたのを思い出します。ということで、今年の新人もすぐに「辰野病院のスタッフ」として活躍してくれるでしょう。

よっちゃんにとっても、今年度は「若葉マーク(初心者マーク)」が取れて迎えることになり「ステップアップ」の1年とします。

0 件のコメント:

コメントを投稿