2017年3月10日金曜日

3.11

明日で6年が経過しますね。しかし、われわれは決して忘れません。

6年前の3月11日、旧病院の手術室で大きな揺れを感じ、その後のテレビ報道をみて、心が痛んだのを昨日のように思い出します。

辰野病院においては、移転新築していただいて5年が経過し、徐々にではありますが復興してきています。
スタッフコーラス「ムジカホスピターレ」
そこで東北・福島の方へ恩返しと考え、スタッフコーラス「ムジカホスピターレ」が「花は咲く」を歌ってエールを送らせていただきました。(NHKの「全国で花は咲く」の#61に採用されました)

また福島の子供に笑顔 を、という「TOHOKU Smile Project」へも参加させていただきました。


これからも、本当の笑顔が一日でも早く戻るように「がんばろう東北・福島」微力ながら応援を続けていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿