2016年12月9日金曜日

忘年会弁当

辰野病院の大忘年会も終了したのにどうして「忘年会弁当」の話題?

確かに辰野病院の忘年会は終了しましたが、この時期に予期せぬことで入院した患者さんにとっては、それどころではありませんね。しかし、このような患者さんにも「来年こそはいい年になりますように」という願いを込めて、行事食「忘年会弁当」を味わっていただきました。忘年会につきもののお酒はありませんが、元気に退院していただければ幸いです。

時々「よっちゃんの部屋」に登場する行事食、次回はクリスマス!?もしかして「バイキング」!!お楽しみに。(バイキング目当ての入院はお断りします)

0 件のコメント:

コメントを投稿