2016年11月28日月曜日

TATSUNO HOSPITAL イルミネーション2016

今回も問題から。
Q1:冬の夜に映えるものは?
ヒント1:いろいろな場所で行われています。

A2:冬の夜は空気が済みきっているために、余計に映えますよね。
ということで、答えは「イルミネーション」です。

Q2:辰野病院で昨年の冬からはじまった行事は?
ヒント:昨年の3大ニュースを思い出してください。辰野病院の防災隊長兼ムードメーカーであるS氏の発案です。

A2:患者さんや来院者の方々に「癒やし」と考えはじめました。

ということで答えは「 TATSUNO HOSPITAL イルミネーション2016」です。

電球一つ一つにスタッフの思いを込めて、これからもイルミネーションのような優しい輝きで地域の方々の心と体を温めればと考えています。ぜひ夜の辰野病院へお越しください。(院内の見学はお断りします)

0 件のコメント:

コメントを投稿