2016年11月2日水曜日

第5回辰野病院スポーツ大会

昨日、恒例となっている病院祭の慰労会を兼ねた辰野病院スポーツ大会が行われました。
Q:今年は何を?
ヒント:写真を見て考えてください。ドッチボールのようですが、ボールが見えませんね。



A:「ドッヂ・ビー」です。軟らかいフライングディスクを使用して行うドッチボールと思ってください。
多くの子供も参加し、楽しいスポーツ大会となりました。



スポーツの後は、これも恒例となっている公民館での宴会です。
選りすぐりの辰野病院の料理人によるカツカレーや野菜バイキングなど多くのおいしい料理とお酒を堪能できました。


このようなアットホームな宴会ができるのも辰野病院だけであり
「辰野病院のスタッフでよかった」と思える瞬間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿