2016年10月3日月曜日

4周年

今日から10月のスタートです。ここで恒例の問題から。

Q:10月1日は何の日?
ヒント:簡単ですね!

A:辰野病院の開院記念日です!!
辰野病院は移転新築され、2012年(平成24年)10月1日に現在地で診療を開始して4年が経過しました。

この4年間を振り返ると何といっても「認定病院」に認定されたことが一番の出来事です。スタッフが一致団結してより良い辰野病院へ変革した結果であり、これからもより一層安心・安全な医療を提供していきます。

また今年からは「電子カルテ」を本格導入しました。当初は戸惑いもありましたが、スタッフの臨機応変な対応でスムーズに経過しております。(よっちゃんの字が読めるようになったと好評です)

先週には「第4回辰野病院祭」も大盛況のうちに終了し、これからも辰野病院祭を続け、ますます地域のみなさまと「輪」になれるように精進していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿