2016年9月21日水曜日

4日後

Q:4日後は何の日!?
ヒント:9月25日(日)です。簡単ですね!!

A:「第4回辰野病院祭」の日ですね!!心よりお待ちしております!!

ここで「第4回辰野病院祭」のパンフレットを紹介します。今回は「第4回」ということで、病院祭にお越しいただいた方が今まで以上に幸せな気分になっていただければと考え「4つ葉のクローバー」をイメージしました。スタッフ一同「スマイル」で「お・も・て・な・し」いたします。9月25日(日)は辰野病院へお越しください。


あと4日となりました。ここで今回の見どころをお教えします。(よっちゃんの独断です)
何といっても第4回辰野病院劇場「竹取物語」です。昨日、最後の練習を行い「ほぼ完ぺき」(このフレーズを覚えていてね)となりました。午後2時に開演予定であります。ぜひお誘いあわせの上お越しください。(聴衆が多いほど熱くなります)

 総監督F氏作


次に「はじめよう!月に一度は乳房自己チェック}です。最近、著名な方の「ブログ」が話題となっていますよね。また「よっちゃん」の知り合いで、子育てが終わりようやくこれからという時に「乳がん」に侵された人を知り、心が痛む思いです。このように若い働き盛りの女性が侵される病であり、一人でも多くの方を「乳がん」から守りたいと考え、昨年に引き続いて「よっちゃんナイト」と「桃太郎」が「乳がん」を切ります。12時50分はリハビリ室へ集合。


最後に「腹腔鏡体験」です。昨年大好評であり、今年は2台用意しお待ちしております。十分楽しんでいただけると思いますので、ぜひ一階内科処置室へもお立ち寄りください。
 ということで、すべて「よっちゃん」関係のイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿