2016年4月21日木曜日

チューリップ・ムスカリ


今年は暖冬のため例年より早く「よっちゃんの庭」にも春がやってきました。毎年のことですが、秋に球根を植えるとき「きれいに咲くかな」「寒い冬を乗り切れるかな」と不安になりますが、今年もチューリップ・ムスカリがきれいに咲きました。春本番、これから過ごしやすくなります。

しかし、熊本・大分の方々は大地震のためにそれどころではありませんね。本当に心からお見舞い申し上げます。一日でも早く地震が治まり普通の生活にもどれることを願うばかりです。

われわれスタッフは熊本・大分の方々へチューリップの花言葉のような「思いやり」の心を届けたいと思います。
チューリップ・ムスカリだって「寒い冬」を乗り切り、きれいに咲きます。熊本・大分の方々もつらい先には、かならずムスカリの花言葉のように「明るい未来」がやってきます。
遠い辰野町からエールを送ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿