2015年11月25日水曜日

冬のほたる2015

11月末というのに、今年は暖かい日が続いていますよね。しかし徐々にではありますが、雪の便りも届いてきており、冬を感じるようになってきました。

ここで恒例の問題です。

Q:この時期の夜といえば、何?
ヒント:空気が澄んでいるために、より一層明るく光るものは?さすがに、冬ですので「ほたる」ではありません。


A:イルミネーションです。この時期は、イルミネーションには最適であり、さまざまな所で行われていますが、辰野町でも「冬のほたる2015」と銘打って荒神山でイルミネーションが楽しめます。ぜひ12月25日までに、暖かな格好でお越しください。「心」が温まります。




また今年は、辰野町のある所で、サプライズイルミネーションが行われるという「うわさ」を耳にしました。本当の話でしょうか?!これも楽しみですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿