2015年10月5日月曜日

第3回辰野病院祭終了

昨日は多くの方にお越しいただき、今回も「じぇじぇじぇ」の気分です。大変ありがとうございました。いろいろな催しがありましたが、どれが印象に残っていますか。辰野病院の「赤ずきんちゃん」はどうでしたか?!

ここで以前の問題の解答です。
Q:赤ずきんちゃんは誰が?


A:ヒントはありません。見ていただけましたか?!予想通りの方でしたか?!名演技でしたよね。その他の演技派?スタッフもノリノリで、来年の第4回 辰野病院劇場が楽しみです。(今から来年のことを言っていると・・・)

 
今年の病院祭でも地域のみなさまに支えられているのだと実感し、これからも「地域の笑顔と元気を守りたい」と考えています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿