2015年9月18日金曜日

第3回辰野病院劇場

今年も10月4日(日)に辰野病院劇場が開演します。お楽しみに。

ここで恒例の問題です。

Q1:第3回辰野病院劇場の演目は?
 ヒント:第1回は「白雪姫」第2回は「桃太郎」でしたよね。覚えていましたか?そこで第3回目は?
大ヒントです。ポスターをご覧ください。




A1:みなさまのご存知の「赤ずきんちゃん」です。しかし、グリム童話の「赤ずきんちゃん」がどのように変わっていることでしょうか。お楽しみに!!

Q2:今回の「赤ずきんちゃん」の総監督は?
ヒント:以前にも紹介したことがある「病院きっての評論家」です。
(このポスターは総監督作です)
A2:病院劇場の総監督といえば、F氏しかいません。 これで3回連続であり、4回目5回目も・・・・・
(今から来年以降の話をするなんて「いい加減にしろ」「おに(鬼)」さんが笑います)

F氏の厳しい指導のもと、本番に向けて練習もはじまっています。しかも3回目ともなると、演技派?スタッフもノリノリで、ポスターまで作って宣伝することになりました。病院きっての芸術家F氏(総監督とは別人です)の指導のもと、にわか芸術家がポスターを書きました。病院各所に貼ってありますので、これも楽しんでください。


最後に大問題!!
Q3:はたして「あかずきんちゃん」は誰が??

A3:10月4日(日)辰野病院へお越しください。
   スタッフ一同「お・も・て・な・し」の心でお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿