2015年5月7日木曜日

夏風邪

皆さん、連休をどのようにお過ごしでしたか?病院の芝桜もきれいに咲き、行楽日和であったので、さぞかし楽しいお休みであったことでしょうが、よっちゃんは「寝連休」となってしまいました。
それはどうして?よく「夏風邪は馬鹿が引く」と言いますよね。その格言通りに「風邪」をひいてしまい、家で休んでいました。寒い冬を何もなく乗り越えたのに、暖かくなってから「風邪」を引くなんて、本当に「馬鹿」だと情けなくなりました。
しかし「寝連休」のおかげで体調も戻り、今日から仕事に復帰です。またスタッフから「いつも長期休暇で病院がお休みだと、体調を壊すよね」と慰めてもらい、元気100%となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿