2015年2月3日火曜日

節分

本日は節分です。みなさんも「鬼は外、福は内」と豆まきをしますよね。よっちゃんも自宅へ帰ってから豆まきをするのですが、さびしいことに、最近では誰にも相手にされず、ひとりで豆まきをしています。
しかし、豆まきで鬼退治ができれば簡単でいいのですが、実際のところ難しいですよね。辰野病院においても、われわれスタッフが一致団結して豆まきをしても、鬼はなかなかのくせもので太刀打ちできません。しかし、そのような時も大変頼もしいことに辰野病院には強力な桃太郎さん(T嬢)がいるために、スタッフに代わって鬼退治をしてくれます。ということで、辰野病院はとても安心な場所となっております。
そこで、鬼に悩まされている方はご一報ください。桃太郎さんにお願いしたいと思います。しかしこの時期は、一番忙しいときであり、なかなかご期待に応えられないかもしれませんが。
これで念願の101回目のブログの更新となり、目標達成です。おめでとう!これで「次の目標は?」となりますが、同じように「102回」を目指します。しかし、これ以上書くと、辰野病院の桃太郎さんに「いい加減にしろ」とまた怒られてしまうのでやめておきます。(第2回辰野病院劇場でも怒られました)
                第2回辰野病院劇場「桃太郎」より

0 件のコメント:

コメントを投稿