2014年12月15日月曜日

忘年会弁当

みなさん、忘年会は済みましたか?忘年会というと、仲間同士がこの1年間の出来事を思いつつ、苦しかったことを忘れ、来年への希望を持てるようにと、楽しく飲み明かすのがいいですよね。よっちゃんの忘年会はこれからですが、このときばかりは、お酒を少々いただきます。くれぐれも飲みすぎには気をつけてください。
しかし、予期せぬ入院となり、忘年会へ出席できないという人もいらっしゃると思います。そこで、入院患者さんがいくらかでも忘年会気分を味わっていただきたいと考え、12日に(花の金曜日)行事食「忘年会弁当」を提供させていただきました。お酒もというわけにはいきませんが、これで元気に退院していただければ、うれしいです。
ところで、以前のブログでも紹介しましたが、何かの行事に合わせて特別メニューを考えており、今回は忘年会シーズンということで、花の金曜日に「忘年会弁当」を味わっていただきました。
そうすると、来週にはクリスマスということで、何かサプライズがあるのかな?!そこでお願いです。くれぐれも「クリスマスランチ」を目当てにしての入院はお断りします。



0 件のコメント:

コメントを投稿