2014年11月19日水曜日

第2回クリスマスコンサート

昨年に引き続いて12月25日(木)の午後3時30分から病院ホールで第2回クリスマスコンサートを行います。
ところで、みなさんにとってクリスマスとは?楽しかったこと、悲しかったこと、悔しかったことなど様々な思い出がありますよね。やっぱり特別な日ですよね。
ということで、よっちゃんにとってクリスマスとは・・・・子供のころは、誕生日(いて座ということで12月が誕生日です)とクリスマスがいっしょで悔しい思いをしました。(プレゼント・ケーキが1回で済み、このときからすでに親孝行であった)また大人になってからは、プロフィールにあるように○○○に縁がなく、何もないクリスマスを送っていました。しかし、こんなよっちゃんでもクリスマスソングを聞くと何か幸せな気分になります。そこで、皆様方にも幸せな気分になっていただきたいと考え、今年もクリスマスコンサートを企画しました。ぜひお誘い合わせの上、ご参加ください。お待ちしております。
第1回クリスマスコンサートの写真です。
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿