2014年9月24日水曜日

オンリーワン

病院祭まで、あと4日となりました。28日は、ぜひ辰野病院へお出かけください。天気予報では晴れということで、十分に楽しんでいただけると思います。
ところで、みなさんは「夢」をお持ちですか。また「夢」があるからこそ、がんばれるのですよね。ということで、われわれスタッフの「夢」、それは今後100年200年続くような辰野病院にしていくこと、そのためにもオンリーワンの「宝箱」を作り上げていくことです。その「宝箱」には、ナンバーワンではない、オンリーワンの「お宝」が詰まっていて、そのうちのひとつである「愛」が飛び出し、地域に「愛」される病院になること、このことも「夢」であります。その「夢」の実現のためにもオンリーワンの病院祭を企画しました。ぜひ病院祭に来ていただき、われわれの「夢」「愛」を感じてください。
また大震災の復興道半ばの中で新病院を作っていただいたことに感謝の気持ちを込めて、今年も東北・福島へオンリーワンの「愛」を届けたいと考えています。TOHOKU Smile Projectにもご協力をお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿