2014年9月8日月曜日

辰野病院劇場「桃太郎」

あと3週間後に「第2回辰野病院祭」も迫ってきました。徐々にではありますが、病院祭モードになってきております。
そこで、第1回辰野病院祭で好評であった「辰野病院劇場」を今回も開催します。昨年の劇場で味を占めた医局はもちろん、その他多数のスタッフが参加し、小道具も自前で準備し、今回は「桃太郎」を行います。桃太郎といえば、誰でも知っているように、桃から生まれた桃太郎が鬼が島へ行って鬼退治をするという話であり、これを病院祭で行うということは、桃太郎が医者で鬼が病気という設定かと想像しますよね。これでは、「つまらない」といって誰も来てくれません。
ということで、今回も皆様の想像を裏切る「桃太郎」となっております。ぜひ辰野病院劇場も見に来てください。お待ちしております。
H氏が中心になって製作した、自前の桃です。きれいに割れて、どんな桃太郎が生まれてくるかな。ぜひ、みに来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿