2014年9月1日月曜日

9月スタート

よっちゃんの庭で最後に咲くゆりの花「タカサゴユリ」が咲き始め、これで9月のスタートと実感できます。ところで、みなさんにとって8月はどうでしたか?
8月前半は、産業医研修のため1週間も病院を留守にしました。病院に帰ってきてからの8月後半は、天気が悪く涼しい夏になってしまい、しかも広島にあのような土石流が起きてしまいました。8月10日に行って来たばかりの広島で起きた災害であり、他人事には思えず心が痛みます。この場をかりてお見舞い申し上げると同時に、一日でも早く復旧することを願います。このことがあったために、気力・体力とも落ち込み、よどんだ1ヶ月となってしまいました。
ということで、今日から月も変わり、また28日には病院祭も控えており、気分も新たに「スイッチオン」します。

0 件のコメント:

コメントを投稿