2014年8月27日水曜日

バイキング

病院食というと、良いイメージがありませんよね。「冷たい・早い・まずい」という3悪ですよね。しかし、最近ではそのイメージも変わってきており、当院では以前より「行事食」(ブログで紹介ずみ)という特別食を提供し、好評であります。
また「バイキング」というと、どのようなイメージですか。美味しい物が並び、どれを食べようかと心がわくわくし、また元を取ろうとつい食べ過ぎてしまいますよね。このような「バイキング」を病院食に、と思われるでしょうが、本日はじめて行いました。(病院食も大きく変わってきています)
地産地消にこだわり、地元の食材を使って美味しい料理が並び、患者さんに笑顔が戻りました。今日だけは入院してもいいかなと。





0 件のコメント:

コメントを投稿