2014年8月22日金曜日

エタノール・パッチテスト

突然ですが、よっちゃんのプロフィールをご存知ですか?

もちろんご存知だと思いますが、永遠の20歳で酒・タバコはもちろん○○○もやらないでしたよね。しかし、スタッフからは、信用されていません。(永遠の20歳は自称ということで許してください)そこでこの3つの疑惑に対して、歴史的倫理的科学的に証明したいと思います。まずタバコですが、歴史的に20歳で覚えて20歳で卒業し、それ以来吸っていません。(これに関しては信用されています)次に○○○は歴史的にみても縁がなく、また倫理的にもやれません!!(これに関しては科学的に証明が難しいため信用されません)最後の酒に関しては、エタノール・パッチテストという科学的な証明が可能であります。このテストは、エタノール(消毒用アルコール)をしみこませたガーゼを上腕部に貼りつけ、7分後にガーゼをはがし皮膚の色を観察、その10分後にもう一度観察するという簡単なテストであります。写真はよっちゃんのテスト結果であり、ガーゼをはがした直後から皮膚が赤く、10分後には見事に真っ赤になりました。(写真は無修正であります)以上よりお酒が飲めなくて弱い体質であることが証明されました。これで3つの疑惑がすべて解決したかな?

ということで、今回の辰野病院祭では、最後のお酒に関してのエタノール・パッチテストを行います。(タバコ・○○○は科学的証明が難しいため)ぜひ病院祭に来ていただき、お酒に強いか弱いか、確かめてみてください。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿