2014年7月23日水曜日

おみくじ

7月19日に東京でセミナーが開催され、参加してきました。朝の9時からということであり、前日の18日に東京へ向かい、どうしても浅草寺でおみくじのリベンジをしたいと考えました。(1月9日のブログで紹介したように、前回は「凶」を引いています)そこで、浅草へ出かけ、スカイツリーを眺めながら、浅草寺を目指し、お参り後に慎重におみくじを引いたところ、なんと今回は「大吉」でありました。最近の品行方正を神様も見ていてくれたということで、大変うれしくなりました。


その後、日本橋でライオン像と東野圭吾の「麒麟の翼」の舞台を見学してからホテルへ向かい、部屋からスカイツリーの夜景を堪能しながら床につきました。そして翌日(19日)に10時間のセミナーを受けて帰ってきました。10時間という長丁場の講義は、大変疲れてしまい、いまだに疲れがとれません!
ということで辰野に無事に帰ってきて早速、「大吉」の話をしたところ、病院きっての評論家F氏は「大吉以上は無いからね。後は落ちていくだけだよ」と悪評されました。確かにその通りであり、今後もおごれることなく、いままでと変わらず品行方正の生活を続けていきたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿