2014年4月1日火曜日

平成26年度スタート

残念なお知らせです。(T.T) 新年度のスタートというのに、今まで楽しんでいただいていた多くの方に大変申し訳ありませんが「よっちゃんの部屋」閉じさせていただきます。短い間でしたが、ありがとうございました。
というのは、まったくのうそで~す。今日はプリルフールでありま~す。と同時に新年度のスタートであり、新たに7名の仲間が加わりました。
新しいスタッフを見ると、数十年前に辰野病院へ赴任してきた時のことを思い出します。 だれでもそうだと思いますが、この病院に慣れるだろうか、またスタッフと仲良くやっていけるだろうかと不安だらけでありました。しかし、旧病院の講堂から見た伊那盆地の広さ(スタッフの寛大な心がそのように感じさせてくれたのだと思います)とスタッフのあたたかさに触れたのを昨日のように思い出します。
今年度の新人もそのように感じていただけることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿