2014年2月4日火曜日

立春

今日・2月4日は暦の上では「立春」でありますが、この数日間が春のような天気であったために、とても寒く感じます。しかし今シーズンは、雪が少なく生活するには楽であります。
ところで約1ヶ月ぶりのブログの更新となりました。体調が悪かったというわけではなく、神のお告げのように静かに仕事をしています。
体調が悪かったといえば、今年も正月休み、初詣の後から風邪をひき、2日間自宅療養し、どうにか仕事初めに間に合いました。例年、仕事のない正月休みというと風邪をひいており、「仕事がないと気が抜けてしまうのかな?」と言ってくれるスタッフもいます。しかし病院きっての評論家F氏は「慣れない長袖を着て遊び歩いているから」と酷評してくれました。(よっちゃんは「人間ヒートテック」と呼ばれており、真冬でもインナーを着ずに、半袖で仕事をしています)
実際のところ、真実は不明でありますがインフルエンザにも負けずに、元気に仕事をしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿