2013年12月25日水曜日

第1回クリスマスコンサート

前々回のブログで予告したように昨日、第1回クリスマスコンサートを行いました。スタッフが「輪」となった1年であり、今年の「祭」の最後を飾るにふさわしいコンサートになりました。
12月はじめに思いつきで「クリスマスコンサート」をやりませんか?と言ったところ、スタッフの賛同を得て、「いつやるの?」「12月24日のクリスマスイブでしょ!」ということで、行いました。
初めての試みであり、しかも準備期間が短くて不安もありましたが、スタッフによるハンドベルコーラス、またシンガーソングライターのオサカミツオさんと福歩さんによるユニットもコンサートを盛り上げていただき、大変盛大となりました。あらためてスタッフの「輪」を感じ、いいクリスマスプレゼントになりました


チームXによるハンドベル

シンガーソングライターによるユニット
ムジカホスピターレ(スタッフコーラス)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿