2013年12月3日火曜日

流行語大賞

昨日、今年の流行語大賞が決定し、「第1回辰野病院祭」にピッタリの4語でありました。
当院は今まで病院祭を定期的に行っておらず、移転新築1年を迎えるにあたり、今まで支援していただいた多くの方々に「倍返し」と考え、病院祭を計画しました。そこで「いつ行うの?」「今でしょ」ということで1年を迎えた10月に開催しました。
当日は、絶好の病院祭日和となり「お・も・て・な・し」宣言で開幕しました。当初は何人の方に来ていただけるか心配していましたが、ふたを開けてみれば、なんと1000人近くの来場者があり「じぇじぇじぇ」となりました。
今後もこの感動を味わっていきたいと思い、定期的に病院祭を開催したいと考えています。尚、オレンジは辰野病院祭のイメージカラーであります。
スタッフコーラス「ムジカホスピターレ」

0 件のコメント:

コメントを投稿