2013年10月18日金曜日

第2回辰野病院スポーツ大会


昨日、辰野病院スポーツ大会が行われました。これは、2年前からはじまり、今回が2回目です。(昨年は引っ越しのため、開催できず)
仕事が終わってから体育館に集合し準備体操を行い、ワンバンドフラバールバレーを行いました。最初は遊びのつもりでも徐々に真剣となり、熱の入った試合が行われました。スタッフ同士の親睦も深まり、リフレッシュできました。
また今回は、第1回辰野病院祭の慰労会も兼ねていたため、スポーツの後に公民館で宴会を行いました。病院きっての料理人によるカレーライスやデザートを堪能しながらお酒を楽しみました。このように公民館に集まって宴会が行えるのも、スタッフ全員が同じ方向に向いている辰野病院だからこそできることだと思います。温かみのある慰労会となり、明日からの鋭気となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿